東京探訪

編集部の藤原です。

先日のお休みに、東京へ行ってきました。
その時、初めてここへ降り立ちました↓


ニュー東京駅☆彡
改装工事が終わってから初めて行ってみました。
各出口にこんな感じで吹き抜けのホールがあります。
上を見上げるとこんなモダンな感じですが、
下のフロアは所々に大型モニターが配されて、すごく未来的です。


こちらは新丸ビル。
デザインのコンセプトが「ハイテク×英国趣味」
だという説明を読んで、とても納得しました。
そしてこんな内装でありながら、環境性能にも
非常に優れているとのこと。さすがです。

そして…あのニュースポットにも行ってきました。


ジャンプのテーマパーク、J-WORLD TOKYO


新旧人気キャラクターの巨大パネル!
人気コンテンツを生み出し続けるってすごいことですね。
ちなみに私はテニプリ世代です。笑

毎回行くたびに新たなスポットがオープンしている東京。
さすが日本の中心といった感じでいつも感動です。
次はどこに行こうかな~。

コメント