次号の取材、スタート

編集部の沢井です。
ちょっと気の早い話ですが、12月発売号に向けての取材がスタートしています。

先日うかがったのは、巻頭特集で紹介するデジモ?さんのO邸。

最近、よく耳にするようになったトラックファニチャーの家具がお好きというご主人が、そのテイストに合う空間づくりにこだわったお宅です。


手前に写っているワークスペースが、いい感じです!
写真奥は設計を担当した石川さん。
石川さんの感性が、ご主人の世界観に共鳴して生まれたインテリア、とでも言いましょうか。
「石川さんもご主人も、楽しみながらアイデアを出し合ったんだろうなぁ」と感じるポイントがそこかしこに見られました。


さらに、取材班の心を鷲掴みにしたのが、5歳のFくん。
撮影のために「この階段をこんなふうに下りてきて、このへんでニコッとしてくれる?」なんていうオーダーを一発でバシッと決めてくれます。
今後も何かの撮影の際には出演をお願いしたいくらい、優秀なモデルさんでした。

僕の写真ではO邸の空気感が全く表現できていないのが歯がゆいところ。
12月まで、もうちょっと(?)お待ちください。

コメント