長岡花火を観てきました!!!


こんにちわ。
編集部岩渕です。

先日、わが家のインナーガレージに建設されていた
燕の巣が崩壊しました。

先月半ばくらいに完成し、
雛がかえって間もなかったのですが、
見事に落下。
幸い雛は無事でしたが、行き場に困り…。

段ボールに一旦保護しました。
編集部でそんな話をしていたら、
編集長が里親に立候補!
今ではすっかりイクメンになったようです。
そのうちこちらのブログでもそのネタが登場するかと思います。


さて、私は毎年恒例、長岡花火へ行ってきました。
友人に招待され、素晴らしい観覧席で見ることができました。

私は色とりどりの花火が大好きなんです!





 

























今年は土日開催ということで、
ひときわ盛り上がりをみせていました。

毎年感動をありがとう☆長岡花火!
来年も見にいきたいです!

コメント