ASKA☆発見!

こんにちわ。

編集部の岩渕です。


好きの私なので、
タイトルからそんな連想をした方も多いのでは…???


しかし、違うASUKAです。


CHAGE&~でもありません。



飛鳥を発見したんです!!!

どうやら9/1からの出雲の国・境港クルーズ3日間を控えていたようです。






最近、酷い口内炎がありまして、
1人でランチタイムが多々有り…。


こんな場所で、流動食を食しておりました。
(たそがれております)
ここ、好きな場所なんです









そしたら、あの豪華客船がっ!!!!!


思わずカメラにおさめてしまいました。



船で旅行もいいですね~♪

とりとめのない日記ですみません。


早く美味しい物をたくさん食べれる体調に復活したい…。。。。。

コメント