夜中のアミューズメント


こんにちは~。編集部の関です。

GWも終わりましたが、皆様いかがおすごしでしたか??
編集部では、GW返上で取材で駆け回っていました!!

施主様もGWの取材に協力していただいて、本当にありがとうございます。
重ねてお礼を申し上げます。ぺこり。


さて、お出かけはできませんが、近場のアミューズメントスポットで遊ぼうと思い、
久しぶりに映画を見に行きました~。

見たのはアイアンマン3。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B33&aq=f&oq=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B33&aqs=chrome.0.57j0l3j62l2.769j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8

アメコミのマーベルコミックス原作の人気シリーズ3段ですね。
23時の回を見たんですが、GWだからかかなりの人。。。
2時間以上あるので、終わる頃はすでに夜中(笑)

映画でテンションあがっているので、続けてオールナイトで!!
。。。って、やりたかったんですけど、新潟ではないですね~。
需要あると思うんだけどなぁ。一部に(笑)

コメント