2014年オープンの。。。

こんばんは~。編集部の関です。

現在、編集部は追い込み作業の真っ最中!(前も書いたような…)
もうすぐ素敵な本をお届けできると思います。お楽しみに!


さて、GWも終わりましたが各地の行楽地もにぎわったようですね~。
遊園地やテーマパークにお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。


そんな、テーマパーク界隈で一番HOTな話題といえばコレ!
2014年に大阪にあるユニバーサル・スタジオ・ジャパンにオープンするハリーポッターエリア!!

http://www.usj.co.jp/wwohp/release/


世界的ベストセラーで映画も大ヒットしたハリーポッターの世界が、USJに再現されます!!

「どうせたいしたことないんでしょうwwww」
って思ってる人はこれをどうぞ!!




上記は、アメリカ・オーランドにあるユニバーサルスタジオ・フロリダバージョンのもの。
これがそのまま、日本にやってきますよー。
現在、USJでは絶賛工事中。
オープンは2014年の後半、と予想されてます。

新潟から行く人も多そうですね~。






コメント