スイカの。。。

こんばんは~。編集部の関です。:

現在、編集部はハウジングこまち次号6/25の編集作業に向けててんてこ舞い!!
。。。毎週書いてる気がするのは秘密だ。


さて、そんな忙しい毎日を癒やしてくれるのが、この子。
Suicaのペンギン!!

東京駅のエキナカにあるSuicaグッズショップで買ってきました~。
お座りSuicaペンギン。

記事を書くために、あらためて調べてみたんですが、このこの名前はないんですね。
JR東日本では、「Suicaのペンギン」と言ってるようです。


Suicaのペンギンといえば、以前駅で見たこのポスター。


このポスターに書かれているペンギンが可愛すぎてもう//////
グッズ欲しい!!
しかし、ない!!

DIYでグッズを作るしかないか、とまで気持ちがきてます(笑)

コメント