取材日記2!

編集部の藤原です。
今期アニメのオススメは「進撃の巨人」!
毎週楽しみに夜更かししています。

さて。昨日の編集長ブログと被りますが
ハウジングこまち、取材シーズン佳境!佳境!

ピックアップフォトと共に思い出を振り返りたいと思います。


これ、何だかわかりますか?
正解は呼び鈴、ピンポンです!ダジャレみたいになっちゃった。
こんなピンポンが似合うお宅、なかなか無いですよね。


続いてこちらは、吹き抜けからリビングを見下ろしたところ。
手前の床板の先はすぐ1階…!
天井のお掃除用に設けた足場的な(?)床部分だそうで、
手すり以外は柵も何もないのです。
ちょっとしたスリル体験。


最後は木の温もりいっぱいのリビングがすてきなお宅の撮影風景。
こちらのお宅の原稿を、これから書かせていただきます!

次号も、すてきなお宅をたくさんご紹介します。
皆さまぜひぜひお楽しみに!(.^▽^.)

続く!


コメント