忙しいと食べたくなる甘い物

こんにちは~。編集部の関です。
4月も半ばに入り、編集部は取材で新潟県内をあちこち走り回ってます!
今回もすてきなお宅がたくさん!
6/25発売号のハウジングこまちをぜひ期待しててくださいね~!

さて、忙しくなってくると体が甘い物をほしがってきますよね~。
いえ、反論は受け付けません(笑)

そんな時、無性に食べたくなるのが、生クリームたっぷりのパフェ。
仕事終わりの夜中だというのに、食べにいってきましたよ。パフェ。

じゃーん。
ホットファッジサンデー!!























冷たいアイスクリームにアツアツのホットチョコレートをたっぷりと。
うまい!つめたい!カロリー怖い!!

さて、今日も甘い物を。。。






コメント