もんじゃたうん

こんにちは~。編集部の関です。
編集部は6/25発売号のハウジングこまちの取材で、村上市から上越市まで新潟県内を動き回っています~。

先日TVで美味しそうなお好み焼きが見てしまい
口がお好みソースモードに変換されたために、
ついカッとなってお好み焼き屋さんに行ってきました~。


頼んだのはこれ!
明太+お餅もんじゃ!!






















。。。お好み焼きじゃないじゃん!!

いや、名物って書いてあったのでつい(笑)


もんじゃ焼きって正直そんなに美味しいものとは思ったことはないんですが、
今回食べたもんじゃはうまい!!

ベテランの店員さんが匠の技で作っていただけたせいか、ふんわりと優しい仕上がり。
自分で作るタイプだと、いつもは水っぽくなっちゃうんですよねぇ。

ヘラでちょっと削り、鉄板にしっかりと焼き付けて、お焦げを付けて食べて、大満足でお店を後に~!

あ!お好み炊き食べなかった。。。


今回の紹介したお店は、このあたりですー。






コメント