癒やし集


こんにちわ。
編集の岩渕です。


こちらも、「ハウジングこまち6/25号」発行に向け、
取材続行班(ちょっと長岡方面多い人)活動中!!!!

まだまだ~!!!!
走り続けるHKOチームです。

取材は佳境ですが、
今回の取材で出会った、癒やしを集めてみました♪

こちらは、新発田での取材にて。
加治川の桜。
美しいに、心がふんわり♪


きゃわわぁ~!!!!!!
可愛いモデルさんとの出会い。
とってもお利口で美人なチョコちゃんでした。


長岡市→新潟市→新発田市遠征。
カメラマンさんとライターさんといっしょに、
丸寿司さんにて。
私、鰯のお寿司が大好きなんです♪


こちら、先週末。
五泉市→糸魚川市へ飛びました!
素敵なお宅の敷地内に、大きな鯉のぼりを発見。
もうすぐ子どもの日なんですね。



極めつけはやっぱり、
この「プニ」には、毎度毎度癒やされます。



以上、私の癒やし達をご紹介しました。

コメント