要チェック!☆本日発売の新潟WEEK!

こんにちわ。
編集部岩渕です。

親バカですみません。
ミーたん(本名未来・バーニーズ・♀・2.5歳)が
とある雑誌でモデルデビューをしました!!!!























88888888888888888888888888☆
普段のみーさん。
北国出身なもので、この時期辛そう…。


本日発売の新潟WEEK! 7月5号P30「オトナの公園 オトナの花火」特集です☆

こちら、先月行われた撮影のシーンです。


水辺大好き☆
こちらの公演には湖が何箇所かあって、
水もきれいです。


新潟県スポーツ公園にて。
うちのみーたんをリードしているのは、義理の弟イサオ君。
親戚一同エンジョイさせていただきました。

こちらは、姪っ子。

二歳で~す♪自慢の姪っ子です。

水遊び楽しそうです。



そして、出来上がった誌面をチラリ!


88888888888888888888888888☆
ペロショット☆★

なんだかうまく撮れている!
うちの犬じゃないみたい~!!!!



本日発売の新潟WEEK!は、

子どもより夢中になれる
オトナ

×

大輪の花を優雅に、快適に
オトナ

と題した特集です。


この一冊をゲットして、
夏のアウトドアライフを思いっきりエンジョイしてみてはいかがでしょう。

私も、これからBBQや花火、思いっきり楽しもうと思います。

2冊も買っちゃっいました♪



トモコレで編集した片山編集長!我ながらイイデキ♪


片山編集長、すてきな思い出をありがとうございました!


コメント