もう申し込みました!? クオカードプレゼントキャンペーン!!

こんばんは~。ハウジングこまち編集部の関です。

7月も終盤ですが、天候が不安定な日が続いていますね。
たしか、梅雨も明けてないんですっけ??
昨年も新潟県は「気がついたら梅雨が明けていたようだ」的な発表でしたね(笑)

せっかくの夏ですから太陽の日差しを浴びたいですね~!



さて、ハウジングこまちでは現在、資料請求をするだけで『クオカード500円分』を
全員にプレゼントするキャンペーンを実施中です。
もうご覧いただけましたか??

まだ!って方は下記の特設サイトをチェックしてくださいね。

http://www.week.co.jp/housingkomachi/tokuten/campaign-nairankai13jul.php

http://www.week.co.jp/housingkomachi/tokuten/campaign13jun.php



応募は簡単!
最新号「ハウジングこまち2013冬・春号」掲載企業の資料を、
ハウジングこまちのWEB、または本誌のまとめてハガキ(FAX)から申し込むと、
『クオカード500円分』を、なんと全員にプレゼントしちゃいます!!

週末など、ご家族がそろっているときに、家づくりの相談をしてみてはいかがでしょうか?

8月25日(日)までの期間限定です!!


「子どもが小学校に入る、来年の4月までには家が欲しいなぁ~」って方は、今の時期がギリギリかもしれません?

ぜひ家づくりをオトクに進めてみてください~☆

コメント