The★美味し秋!!!

こんにちわ。

編集部の岩渕です(´∀`)






じ、実は…







生まれて初めて








Komachiのスタンプラリーやってますっ (*//´∀`//*)!!!!!!


ラーメン大好きなHKOチームの代表として恥じぬよう…、
最後まで食べ抜くことを!

誓いますっ!!!!!!







ラーメン大好き沢井編集長↑ 




昼は麺類ばっかり食う「チームB」。





ラーメンやさんに行くときは必ず、Komachi特製「新潟ラーメン食べ歩きBOOK」を持っていきます!








そして、忘れちゃいけないのがこちらのクーポン
ずいぶんお得な内容で、嬉しい★★







昨日は村上方面に行く機会があったので、
大好きな「小太喜屋さん」に行きました。


店内には私と同じようにスタンプラリーに参加している人が居たり、
コラボラーメンを注文している人もいました。































しかーし、私は毎度毎度大好きな「醤油ラーメン」を注文。
とっても美味しかったです♪






やっと10件!!! もうすぐ一杯無料だぁ~♪♪

取材ラッシュがスタートするので、市外のラーメンを楽しみたいと思います♪



美味しかった物繋がりで…。

先日行われた新潟のリフォームフェア@リフォーム専門店アクトさんのブースで、
とある味噌をいただきました!

こちら↓「手前みそ」




秋も次第に深まり、温かい食べ物が恋しくなる今日この頃。
大切に保存していた手前みその封を開け、
ナメコと油揚げの味噌汁を作りました。


んっんうまぁ~(*´ω`*)♪♪


家族みんなでとっても美味しく頂きました。

それにしても、「手前みそ」って上手いネーミングの旨いお土産★
贈り物って、贈る側の優しい心が伝わりますね。

ありがとうございました!!!!!

コメント