愛される家

こんにちわ。
編集部岩渕です。


の私は猫を求めて…。
ではなく。


昨日は編集長と長岡→柏崎→上越への旅。


素敵な住まいに出会いました。

四年前に新築されたそうです。

室内は掃除が行き届いていて、







木を張った外観は、きちんと塗り替えられています。


使い慣れているようすが目に見えるオリジナルキッチンや、
時間をたっぷり費やして手を加えた庭。

至る所に愛着を感じることができました。


家を人に例えれば、ちょっと大人になった頃、
家族に愛されて育った住まいは、
なんとも凛々しく、さらに深みを増しています。


家は塗り絵みたいに、真っ白な箱に家族がどんな色を塗っていくかによって、
どんどん素敵に変化する物なのかなぁとしみじみ。



そして…。


そこに住む「サンちゃん」。
毛がふさふさで可愛い…。








家に帰ったら、わが家の獣たちが反応しました。
↓食事中(不在の一匹は単独行動中)


コメント