住宅イベントに行ってきました~。

こんにちは~。編集部の関です。
8月も終わり、なんだか急に涼しくなってきましたね~。
季節の変わり目なので、体調には注意してくださいね~。

さて、先週末は新潟市で開催されたリフォームのイベントに行ってきました~。
ハウジングこまちでお世話になっている会社さんも出展されていたので、各ブースにあいさつまわり。。。


そしてイベント広場で、動物たちと触れ合ってきました。
(何しにいったんだ(笑))


















なかなか正面を向いてくれないふくろう(?)さんをパチリ。


若いファミリーからご年配のご夫婦まで幅広い方が来場していたのが印象的でした~。


コメント