★ハウジングこまち スマートフォンサイト公開!!★

こんにちは~。編集部の関です。
今年のお正月の頃から準備していた「アレ」がついに完成しました!!


じゃ~ん!!
「ハウジングこまちのスマートフォンサイト」 です!!


スマートフォンで操作しやすいように、一から設計し直しました。
資料請求や週末に開催される住宅見学会情報が、より分かりやすくなりました!!

もちろん、PC版で好評を得ている、「写真から企業を探す」「一押し!住宅ギャラリー」等のコンテンツも搭載しています~。


URLはPCと同じです!
【ハウジングこまちURL】
http://www.week.co.jp/hk/

また、スマートフォンから「ハウジングこまち」と検索してもいけますよ~!
ぜひチェックしてみてくださいね~!!


ハウジングこまちのWEBサイトはさらに、使いやすく!分かりやすく!便利に!パワーアップしていきますから、お楽しみに~!



コメント