★ハウジングこまちのスマートフォンサイトのココがスゴイ!!★

こんにちは~。編集部の関です。
先週オープンした「ハウジングこまちのスマートフォンサイト」はもうご覧いただけました?

「まだー!」って方は、
スマートフォンで「ハウジングこまち」で検索していただくか、
下記のURLをスマートフォンから見てくださいね~。

【ハウジングこまちURL】 http://www.week.co.jp/hk/


さて、ハウジングこまちスマートフォン専用サイトでは、
『スマートフォンで使いやすく!見やすく!』をコンセプトに、
各種機能をパワーアップしました。

今回はその中から、いくつかの機能を紹介します。



ココがスゴイ①
『見やすい!住宅見学会情報
週末に開催される住宅見学会情報を
スマホで見やすく表示!
見学会の住所もGoogleマップで詳しく紹介しています。




ココがスゴイ②
●自分に合った企業が見つかる!条件検索
自分の好みにぴったり合う企業を探せる
「条件検索」がスマホ用に最適化!!
簡単操作でお気に入りの企業がすぐに見つかります!!










































ほかにも、各機能がスマートフォンで使いやすくパワーアップしています。
ぜひチェックしてみてくださいね~!!


コメント