タケノコネコ

こんにちは。
編集部岩渕です。

ハウジングこまち6/25発売号の取材が終わりました‼︎
というか、今は最終工程真っ最中です。


今回最後の取材で、とっても楽しい体験をさせていただきました。

なんと、
筍掘り!!!

お施主様のご好意で、生まれて初めて筍掘りを体験!

そんなつもりじゃなかったので、
こんな格好で…(恥)。


長靴とスコップをお借りして、



丁寧に説明していただき、




見よう見まねで掘りました!



とっても楽しかったです。

この場をかりて、ありがとうございました。




さて、春ネタ。

今年もわが家に保護猫がやってきました。
まだ400グラムの乳飲み子です。


こんな感じで授乳します。
当初家にきたときより、とっても上手に飲めるようになりました。




仮称:すみれちゃん。

我が家には先住猫が3匹いるのですが、
毎年恒例なのですっかり慣れています。
みんな仲良し!




しっかり育てて、いい飼い主さんを探します。



コメント