子猫を育児中


こんにちわ。編集部岩渕です。

毎年この時期は、子猫の保護活動をしています。
今年は三匹の子猫ちゃん。
そのうち一匹は母猫の育児放棄により、迷子になっていたキジトラちゃん。
10日前我が家にやってきたころは、たったの250gの乳飲み子でしたが、
日々すくすく成長しています。


 ↑仲良く同じ釜の飯を食う…。



  ↑猫鍋…。


毎朝の健康診断から始まり、

授乳…。


授乳の繰り返し。
娘(中2)も参加して、二人で育児をしています。





私たちだけではなく、
先住の猫たちも面倒見がよいので、助かります。







そんな賑やかな日常も過ぎ去り、
2匹の子猫が新しい飼い主の元へ巣立っていきました。
幸せになってね~♩♩♩





コメント