◆裏磐梯へ行ってきました

こんにちは!
月曜日ブログ担当のスズキです。

土曜日天気が良かったので、新緑が芽吹く爽やかななかアウトドアでごはんを食べようと思い、裏磐梯に行ってきました。
しかし、着いてみると、周りにはまだまだ残雪がたっぷり…!
ここはまだ冬と春の中間のような季節でした。

それでも、まだひとけのないキャンプ場で僕たちが始めたのが「すき焼き」!






風が冷たかったですが、磐梯山を眺めながらのすき焼きは、特別感がありました!
準備も片付けも簡単なすき焼きは、アウトドア向きの料理であることも分かりました。

でも、もう少し暖かくなってからがいいですね…。
5月下旬くらいになったらまた行きたいと思います。

(スズキ)

コメント