リフォームこまちと看板犬

編集部の藤原です。

皆様、発売したばかりのリフォームこまちのTVCM、
もうご覧になりましたか?
私はテレビで1回、ラジオで1回遭遇しました!
色々な時間帯で流れていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

さて。そんなリフォームこまちが発売したばかりですが、
編集部は6月発売のハウジングこまちの製作期間に入っています。
色々な住宅会社さんを訪問しますが…
その中で、看板犬がいる会社さんがチラホラ。
訪問先に犬がいると、動物好きの私としては非常にうれしい♡
とても癒やされ、アニマルセラピーの効果を実感します。

そんなわけで、わが家の看板犬をご紹介します。
たまに登場させていますが愛犬の凜(11歳)です♪

自営業を営むわが家。
自宅の敷地内に事務所があるのですが
いつからか朝9時になると、自然に母と一緒に出勤するように。
リードも付けていないのに、スタスタと事務所に向かっていきます。
なんて働き者…!!

桜が咲いたら鳥屋野潟へ散歩に連れて行って、
日々の業務の疲れを癒やしてあげようかな~と思っています。

コメント