ハワイ旅行日記!

編集部の藤原です。

この度、リフォームこまちの製作真っ只中という
超スーパーど繁忙期に、チーム各位のご協力により
ハワイへ旅行に行ってきました!!
皆様ありがとうございました!土下座!アロハ!!

旅の目的は、友人の結婚式。
憧れの、リゾ婚です!私も初体験でドキドキ…(^////^)
大量の写真と雑なコメントで旅を振り返りたいと思います!

まずは羽田国際空港!
桃の節句を控えてお雛様が飾ってありました。
大喜びの外国人団体に紛れて撮りました!

ハワイに到着!
初日は曇っていてサンセットも微妙!
でも気温は24℃で、サラッとしていてとにかく快適!
ハワイアンブリーズで肌の調子もいい!

夕食!
ハワイと言ったらパンケーキ
日本、原宿では3時間待ちという「EGGS'N'THINGS」で食べました。
とにかく全然食べきれない。
味を思い出せないほどの量のインパクトです。この旅で一番困りました。

翌日!
新郎新婦の宿泊先へ遊びに行きました♪
ホテルはハネムーナーに大人気の「ハレクラニ」。
海のド真ん前という奇跡のロケーションです!
ここに住みたい!涙

ちなみに私が泊まった激安ホテルからの夜景。
駐車場ビュー、隣のホテルのベランダが丸見えという
かなり香ばしいホテルでした!エレベーターはにあります!

翌日はついに結婚式本番!
ネット通販で購入したワンピースが雪の影響で届かなかったため、
現地で急遽衣装を購入しました。

ゆうこりんも挙式したというカタリナ・チャペル

海も山もすぐそこ!
本当にきれいでした。
ともちゃん&亮さんお幸せに!!

結婚式終了後、急いで空港へ向かい帰国。
バタバタでしたが、景色は素晴らしいしゴハンは美味しいし
大切な友人の晴れ姿に号泣できて、本当に行けてよかった!
ハウジングチームの皆様にひたすら感謝です。

海外って意外と強行スケジュールでも行けるもんですね。
次は、夏に台湾行ってこようと思います。

コメント