◆越後川口の雪まつりに行ってきました

こんにちは!
月曜日ブログ担当のスズキです。

土曜日に越後川口で開かれていた雪祭りに遊びに行ってきました。
日中からやっているイベントですが、雪原にキャンドルが灯る夕方に到着。
2万本ものキャンドルが雪原に点在する幻想的な風景が広がっていました。




ちなみに、紙コップにアロマキャンドルが入っているだけというシンプルなものなのですが、数が集まるとすごいですね…!




イベントの最後には花火が打ち上がりますが、打ち上げ場所が近く、ものすごい迫力がありました!


屋台のもつ焼き400円もおいしかったです。



冬にしか見られない幻想的な風景を見に、今週末は十日町に行こうと思います!!

http://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_20130301_02

(スズキ)

コメント