出来てきました。

編集部の沢井です。

去年の秋頃(?)にこのブログでも少し書きましたが、現在わが家は敷地内に親世帯のすみかを増築中です。

しばらく住む予定はないので、急がず少しずつ進めていますが、ようやくカタチがはっきりしてきました。↓



向かって左側部分が、親世帯の建物です。
建物同士は繋がっているように見えて完全に分かれているので、同居ではありませんが、限りなく同居に近いお隣さんですね。
キャラが濃すぎな嫁と母が、この距離でうまいことやっていけるか、今からハラハラしています。
が、もうこの際、もうどうにでもなれです。

最近、明るい時間帯に家に居ることがなかったので、久しぶりに太陽の下で見たらずいぶん進んでいて驚きましたw
完成は、4月…だったと思います。

内覧会、するか分かりませんが、するときはこのブログでもお知らせしようかと思います。
ご興味のある方は見にいらしてください。


それとは全く関係ありませんが、庭の木(正確にはお隣さんの木w)に鳥の巣を見つけました。
たぶん、山鳩じゃないかと思うんですが、体の割にサイズが小さすぎな気も…。
違うかも。

コメント