噂のシステムを体感!

こんにちは~。編集部の関です。

さて、ネタが被ってしましますが(汗、先週末に新潟市の産業振興センターで開催された某リフォームフェアに行ってきました。

午前の早い内に着いたんですが、すでにスゴイ人。。。
会場からとおーーーーーーーい駐車場に止めて、中へ。
こうしたフェアでは、担当の方から詳しく話を聞けたり、体験できたりするのが魅力ですね。


そんな中、ハウジングこまちにも掲載させていただいている、清新ハウスさんのブースにお邪魔してきました。

風の出ない冷暖房「光冷暖」の体感ルームがあり、ずっと前から気になってたこともあり体験させていただきました。



「おおぉ。。。部屋全体が均一な暖かさで気持ちいい!!」

熱風がでないので、ホコリも舞いません~。
そして、夏もスゴイ涼しいんだとか。

気になった設備や機能が体感できるのもこうしたフェアのいいところですね。




こちらの「光冷暖」は、清新ハウスさんの「上所モデルハウス」で体感できるそうです。

気になる方は、チェックしてみてくださいね~。



コメント