日本蕎麦ブーム

こんにちは~。編集部の関です。

次号6/25発売のハウジングこまちに向けて、編集部では毎日あちこちへと取材や打ち合わせに出向いています~。

打ち合わせなどが続くと、お昼ご飯を食べる時間がなくなってしまいがち。
かといって、コンビニですますの寂しいし。
消化のいい物も食べたいし。。。

ってことで、最近個人的にブームなのが日本蕎麦。


結構あちこちにお店があるんですよね~。
写真のお店は、先日たまたま見つけて入った三条市内にある蕎麦屋さん。














懐かしさを感じる店内で頂いた、二八蕎麦は程よくコシがあってとっても美味しかったです。


隠れたお店を探すのも面白いですね~。
美味しいお店が見つかったらこのブログで報告します~(笑)


コメント