ハッピー気分@可愛いおうち


こんにちわ。
編集の岩渕です。

私と藤原、そして営業の佐藤(通称サトメグ・ブログ初出演♪)は、
明日から二日間限定で公開される

インターハウスさんの見学会場へ
一足早くおじゃましました。

こちらは、インターデコハウスの人気シリーズ
「スα
アールの曲線や上品なスタイルが特徴的な家。

外観も塗り壁や曲線使いが可愛らしい♪
写真では見えませんが、赤い屋根がをくすぐります。















さて、中に入って浮かれ気分の私たち。



こんな素敵な空間で、お料理が楽しめるなんて夢のよう。
姉妹の設定で、お料理をしてる風を演じてみました。




キッチンの対面にはダイニング。
建具やクロスなどの空間に見事に調和した家具にも注目です。
家族の食卓をしい雰囲気で演出してくれます。


2階リビングの空間は、程よい陽光を取り入れたぬくもりたっぷり。
おうちに居るのが楽しくなっちゃいそうです。




個人的に好みなのが、を使った水まわり。
好みに合わせて自由にコーディネートできるのが嬉しいですね♪


見どころ満載のこのお宅。
新潟市堀之内で明日から開催です。

詳細はハウジングこまちのイベント情報
インターデコハウス新潟のホームページでご確認を。


みなさん、ぜひ見学会場で実際の魅力を確かめてみてください♪

コメント