HKOレポ★★チョコレートの祭典 2013ショコラモード開催★

こんにちわ。
編集部岩渕&藤原です。


昨日、私たち二人は新潟伊勢丹さんで開催される

チョコレートの祭典 2013ショコラモード
のプレイベントに参加させていただきました。

ケーキ塩煎餅
キャンディ酢昆布
チョコレートイカの塩辛
を好む、私岩渕も、本日ばかりはショコラモード♪で参加!!

甘いものが大好きな藤原は完全に浮かれモード★ショコラモードでの参加です!


さてさて、今回で8回目と恒例となりましたこちらのイベント。

今年は
ショコラ75ブランド、お酒ブランド、
アイテム総数約1100アイテム、新規出店ブランド22ブランド
と、豊富なラインナップで構成されています。

会場は所狭しとブースが並んでおります。
「どこから見ようかなぁ…」と二人でソワソワ…。

キャラな私たち二人は、
真っ先にかわいらしいチョコレートが売られるブースへ吸い込まれ…。


こちらは、ルミノワの「タータンチェック」。かわいらしい柄のクマのボックスに入ったチョコレート。


人気の絵本シリーズ「リサとガスパール」を型取ったかわいらしい一品。

マトリョーシカ人形をモチーフにしたもの。パッケージもかわいい~★



ルージュやリンゴに見立てたキティちゃんのチョコレート。
食べるのがもったいないってかんじちゃいます。



そしてそして、
普段はなかなかお目にかかれない高級感たっぷりのチョコレートや…。


フランスから「ミッシェル・ショーダン」の生チョコ。
お口の中でとろける極上のうまさを堪能しました。

こちら、ベルギーから「ピエール・ルドン」のチョコレート。
カラフルで香りもゆたか。私岩渕はこちらをお土産に購入しました。

ゴディバのブースはどれも豪華で色とりどり!!目移りしちゃいました。



世界各国から有名ブランドが出展しておりました。

ん~。。1年分くらいチョコレートをいただき、満足な二人でございます♪





1月30日(水)~2月14日(木)(最終日18時30分終了)
で開催しております。



バレンタインはもうすぐ!!!!

大切なあの人に、お世話になっているあの人に…。
こだわりの逸品を見つけて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、私たちのように「自分へのご褒美としてのお買い物もおすすめです♪



コメント