寒い冬こそ、ホットなあいつ!!

編集部の藤原です。

今日はニューズ・ラインからホットなお知らせ。

本日1月18日(金)、姉妹誌『新潟WEEK!』最新号が発売になります。
特集は『噂のカレー 食いやがれ!』
というわけで、カレー大特集号となっております。


















なんとも食欲をかきたてる表紙…!
書店でもひときわ目立っていることと思います。

内容も、カレー好きな方には絶・対・に読んで頂きたい企画が満載。
私は外食でカレーを選ぶことがあまりなかったのですが、
これを読んだら「こんなカレーが新潟にあるの!?」と、
”外カレー”への興味がかなり湧いてきているところです。

と、書いているだけでお腹が空いてきました…。
そんな今週の「新潟WEEK!」カレー特集
ぜひぜひ書店・コンビニでお買い求めください。

来週のランチは、カレーで決まり!!

コメント