ベーカリーカフェ日記

編集部の藤原です。

先日は成人の日でしたね!
私は東京でどうしても行きたいライブがあり、成人式を欠席した思い出が…。

そんな東京へ、年末年始休暇を利用して遊びに行ってきました。
色々回ってきたのですが、中でも印象的だったのがこちら↓
 












練馬区江古田にある「まちのパーラー」

こちらは、江古田の住宅街にあるベーカリー&カフェ。 
乙竹洋匡さんが運営に携わっている、「まちの保育園」に併設されています。

年末の午前中に行ったのに店内はわりと混雑。
待っているお客さんもいる中、トーストセットをオーダー。














カフェオレがハート!
パンも女子に丁度良いボリュームで大満足でした。

実はこちらのお店、「東京」「朝食」で検索すると、
名だたるホテルに続いて名前が登場するほどの有名店なんだそう。
実際行ってみて、その人気ぶりにも納得…!

おしゃれな店内で、素敵な朝時間を満喫しました♪

コメント