わが家の失敗?談

こんにちは。
編集部の沢井です。

わが家は2年半前に家を新築しまして、概ね快適に暮らしております。
「ハウジングこまち」の創刊から数百軒のお宅にお邪魔した上で建てた拙宅。
周りの方々からは「さぞかし考え尽くされた家なんだろね」とプレッシャー満点の
お言葉を頂戴しながら建てた家なのですが、やはり住んでから
「もうちょっとここに予算を割くべきだったかなぁ」と思うことがあります。

その一つが冬の脱衣室。

下の写真は、わが家の風呂上がりの光景@LDKです。


暖房設備のない脱衣室では寒くてチビたちの着替えがままならないので、
子供用のバスローブを着せてLDKまでダッシュさせて着替えさせています。
そしてもちろん、この写真を撮っている私も半裸です。(笑)

よし。やっぱり脱衣室暖房・乾燥機、付けよ。

コメント