両親の終の棲家

編集の沢井です。
ただいま、わが家はこんな感じ↓で工事中です。



県外に住む私の両親が住むための、小さな小さな終の棲家を、敷地内に建築中。

建物としては完全に分かれているので、同居というわけではありませんが、これだけ近いと、ほぼ同居状態になりますね。

嫁と母は、今のところ仲良くやっていますが、それも離れて暮らせばこそ。。。

嫁も母もキャラが濃い~ので、この距離で暮らすとどうなるものか、間に挟まれる身としては不安でいっぱいですw

嫁姑の争いに挟まれて、挟まれて、痩せちゃうかもですね。
同居ダイエット…! なんて言ってられるのも今のうちなんだろ~なぁ。

もうちょっと建物らしくなってきたら、またご報告したいと思います!
私の同居ダイエットの結果も…!w

コメント