電子書籍版!?

こんにちは~編集部の関です。
現在、編集部は校了間際で県内を北へ南へとバタバタ移動中!(先週も書いたな)

さて、企業様などと打ち合わせをしている際に、「過去の号のあの写真よかったよね~」なんて話しになることがあります。

過去2号分の本は持参してるんですが、その前の号を持ち歩くとなると、重さ的に持ち歩くのが辛い(^^;)


なんとかしたいな~と思って、試しにこうしてみました。
電子書籍版ハウジングこまち!!

タブレットに6/25号のハウジングこまちを入れてみました~。
































記事も問題なく読めます。これはよさそう!!


…ただ、ものすごくファイルサイズでかく、ページを開くのに時間がかかるのが問題ですが(^_^;)

いずれタブレットの性能があがれば使い物になるかな。
いずれは、タブレットでサッと提案。。。なってスタイルになるかもしれません!!

その際はよろしくお願いいたします(笑)


コメント