家の顔

編集部の藤原です。

ハウジングこまち編集部は、
引き続き2014 冬・春号の制作作業中です。
私が担当させていただいた分の取材は、おかげ様で 完 了 …!
この頃は毎日原稿を書いて過ごしております。

そんな中、色々なお宅を取材させていただいて思ったのが、
「玄関」って大事だな!ということ。

家への第一印象が決まる場所、玄関。
お客さんにしばらく玄関で待ってもらったりすることもありますよね。
そんな場所がステキだと、そこから毎日出かけて、帰ってくる家族も
気持ちよく過ごせるんじゃないかな~、と思います。

こちら↓は、最近取材させていただいたお宅の中でも
特に印象的だった玄関。


落ち着いた、素敵な雰囲気です。
このドアから入った目の前は、こんな感じ↓ 


雑貨がかわいらしくお出迎えしてくれて、
入った瞬間からとても心が癒やされました。

わが家の玄関も、きれいに保っておきたいものです。


お邪魔しました~。

コメント