一つ一つの取材に、思い出を作るっ!!!

編集部の岩渕です。

こんにちわ。


秋!

といえば、!




 が大好きなのですが、


ハウジングチームと言えば、






12/25発行のハウジングこまちに向けて、
いち早く何軒か取材をさせていただいております。

私なりに毎回モットーを掲げて取材に挑んでおりますが、
今回のテーマは

ジャジャーン!!!

「一つ一つの取材に、思い出を作るっ!」です。


読者の方に響かせる誌面作りを作るべく私たちの仕事。
しかしながら、取材させてくださる方から感動を頂く場面が多々あります。

こちらは巻頭特集で取材させて頂いたお宅のワンショット。
程よく陽の当たる気持ちいい場所で、愛猫のサンちゃんがお昼寝♪
か、かわいい…。
またしても好きが騒いで止みませんでした★






お次は…。
物を愛し、長く大事に使用することが暮らしの中に根付いている
欧州文化を継承した住まい。
フランスで大切にされてきた美しい古道具、ブロカントがテーマの家づくりを取材させていただきました。
こだわりが詰まった可愛らしい住まいにうっとり…。
雑貨や家具もとにかく素敵♪


































こちらも…。
ハンドメードで鞄や雑貨、アクセサリーを作る奥様のアトリエを設けた住まいを拝見。
私と営業の佐藤はこの取材の思い出に手作りのシュシュなどを購入させていただきました。丁寧に作られていて、これから大切に使えそう。







































そんな思いでの一つ一つを大切にして、
「うわぁ~♪♪」って、読者の方の心揺さぶる記事を作りたい!
気を引き締めて、事故にはくれぐれも気をつけて、
取材を進めていきたいと思います。


これからどんなお宅に出会えるかなぁ。

、居るかな…。



↓わが家のキャッツ★ハロウィンバージョン★



コメント