本誌初登場! AC15さんの取材に行ってきました!

編集部の沢井です。
今日は新潟市内でAC15さんが建てたお宅の取材に行ってきました。

次号で本誌初登場のAC15さん。
取材したお宅は、新潟市街を一望できる高台に立つ住まいです。

これが素ん晴らしいお宅で、スタッフ一同(主にワタクシ)のテンションも上がりっぱなし。
私がiPhoneで撮った写真なので、どこまで魅力が伝わるか疑問ですが…ちょっとだけ
紹介します。


LDK。
空間は言うに及ばず、家具もすてきです。


寝室。
この寝室がまたすてきだった! 完全にホテル。いや、ホテルを超えてます。
ここ(寝室)に住みたい…。


そして寝室から続くクロゼットがまたイイのです。
これは女性にとって憧れのスペースじゃないでしょうか。
パープルのカーペットが上品。
IKEAの収納ユニットを上手に組み合わせて、とても機能的になっています。


そしてそして、展望露天風呂!
ネクスト21からメディアシップ、朱鷺メッセまでが一望の下。

ぜひ、誌面で見ていただきたいお宅です。


コメント