リフォーム取材にて

こんにちわ。
編集部の岩渕です。
ハウジングこまちチームは、
12/25発売の「ハウジングこまち」に向け
ただいま取材真っ最中☆

加えて!
3/25発売の新媒体「リフォームこまち」の取材も
盛り上がっていますよ~♩♩


先週末、私が取材させていただいたいのは、
カヤノハウジングプロジェクト」さんのリフォーム事例。
お施主様にご承諾いただき、ブログでちょっぴりご紹介いたします。

こちら、竣工から二度目のリフォームをされたお宅。
リフォームの事例については、「リフォームこまち」をご覧いただくとして、
こちらのお宅で目にしたすばらしいものをピックアップしました。


こちら…。

恐竜の化石ではありませんよ。
お子様が中学校の作品で、
ケンタッキーフライドチキンの骨を集めて
骨格を再現したものです。
すごすぎる…。



続きましては~。
ご主人お手製の食器棚。
普段はこのようにすっきりとしていますが…




開け放つとこんなに大容量のグラスが!

 
照明に至るまで、ご主人の自ら造り込んだそうです。



ご主人の器用っぷりは、これだけではございません!!!
こちら↓

 

なんと、ご自身で設計から施工までこなされたという
!!!

お庭に据えた石窯で、ピザを焼いたりパンを焼いたりして楽しんでいるそうです。


お庭には立派なの大木





そして十数年前にお祭りで買ったヒブナが錦鯉のように成長しております。



存分に楽しめるガーデンライフを満喫していらっしゃって、
心からうらやましいと思いました。


↑カメラマンと編集長も大はしゃぎ♩



記念撮影も♩





来年3月発売予定の「リフォームこまち」では、
これからのリフォームの参考になる事例をたっぷり掲載する予定です。

ハウジングこまち」と同様、どうぞご期待ください。
 

 

コメント