夏のイベント!

編集部の藤原です。

夏です!今年もきましたね~夏。
久々のブログですが、最近の自分ニュースといえば
やはり姉が結婚したこと!


おめでとう(^ ^)/
テンション高めな父の友人席が終始盛り上がり続ける
にぎやかさ満点の結婚式&披露宴でした。


ウェルカムボードは、私の親友に描いてもらいました。
細かいところまで書き込んであって感動。。

姉夫婦に続けるよう、頑張りたいと(?)思います。


そして…
そんな姉夫婦+同僚を交え、先日デイキャンプをしてきました。
メンバーはインドア派の私、インドア派の姉、インドア派の同僚、
そしてアウトドア派の義兄!!というミニキャンプです。

場所は阿賀野川河川敷公園♪


本格的な道具をそろえている義兄のおかげで快適な環境に!


肉!もろこし!
が、この日は猛暑日だったため
私たち以外にキャンプしている人はゼロ!貸し切りでした!

そんな感じで夕方まで外で遊び、
クールダウンと称してアイスを食べて帰りました。
たまにはアウトドアもいいですね(^ ^)/

まだまだ夏は始まったばかり!!
今年はもう少し外に出てみようかな…と思う今日この頃です^^

コメント