猫の日なので…ドンッドンッ♪


こんにちわ。
編集の岩渕です。

今日は2月22日!!!
猫好きの私にとってはスペシャルデー♪
猫の日にかけまして、を食べたくなりました。

こちら、お刺身に目がない私の愛猫。なんて愛らしい(親バカです)



なにやら美味しい情報が載っている媒体がお隣の編集部に!


こちら、WEEK!編集部の男子×2。

片山編集長)「期間&数量限定なので、開店同時必須っすよ!!」
池田)「まじうまいっすよ♪」

と事前情報をゲット!


現在発売中の新潟WEEK!「どんなときも、丼」。


3月には新潟県2回場でライブを行う、マッキーの曲を聴きがてら(私も観に行きます!!!!)
ワクワクしながら目的地「ことぶき寿司」さんへ!!!







藤原は、ことぶき寿司×WEEK!コラボ丼の「ブリ三昧丼」をセレクト。
照り焼き、刺身、カツの三種のブリを一度に味わえる贅沢な逸品☆








私は、定番人気メニューの「市場海鮮どんぶり」
その日に仕入れた新鮮な食材約10種類を使用して見た目も豪華☆


どちらもボリューム満点で美味しそう!


このどんぶりを食べるため、
先日の夕食を軽めに、朝食を抜きました(笑)。
(「空腹は最高の調味料」と唱えながら挑み…)
二人して無言で食べています。
本当に美味しかったです、茶碗ムシとエビの味噌汁もついてお得で最高でした~!!!!


ちなみに、「ブリ三昧丼」は
3月15日(金)までの期間、一日20食限定ですって♪


その他にもWEEK!完全オリジナルの期間限定コラボ丼がたくさん掲載されています。
まずはWEEK!最新号をゲットして、コラボ丼食べに行きましょ♪

コメント