最新号ハウジングこまちvol.26発売中!

こんにちは!編集の小林です。

今回は、約3カ月の制作期間を経て完成した、ハウジングこまちの最新号についてお知らせです。

6月25日(月)に、最新号「ハウジングこまちvol.26 2018夏・秋号」が発売されました!
今号はピンクの可愛らしいキーカラーが目印です♪


巻頭特集は、「住みたいのは、ちいさな家」




間取りはもちろん、収納や導線など、なにかと制限の多そうなコンパクトハウス。
今回ご紹介する4つのちいさな家は、どれも設計の工夫やアイデアによって、小さいながらも開放的だったり、趣味を存分に楽しめる仕様・デザインになっていたり。
紹介する4つの住まいの内、3つが延床面積29坪未満
一番大きい家でも30.92坪
アイデアいっぱいのちいさな家たちは、きっとあなたの家づくりのヒントになるハズです。

もちろん、いつものお宅拝見実例、パートナーガイドもたっぷりのボリュームです。
お宅拝見実例は79軒、パートナーガイドは78社を掲載






人気の企画、ノウハウ記事も満載。



お金にまつわるノウハウ、キッチンプランニング、床材リスト、失敗談…。
家づくりで失敗しないために役立つ記事がさまざま記載されていますので、ぜひお手にとってご覧ください。

ハウジングこまちvol.26は、書店やコンビニ、Amazonで購入可能です。
Amazonでは下記からお買い求めいただけます。

Amazonでハウジングこまちをチェックする

400Pを超えるボリュームながら、値段は800円(税込)!
思う存分書き込みをし、付箋を貼り、満足のいく家づくりに役立ててください!
掲載企業の情報は、ハウジングこまちWEBでも合わせてご紹介。
資料請求もWEBから行えますので、ぜひチェックしてみてください。

ハウジングこまちWEBを見てみる

これから始まる夏休みやお盆。
ご家族みなさまで「ハウジングこまち」を見て、家づくりを本格的に考えてみてはいかがでしょうか。
(今が増税前のラストチャンスです!ぜひ!)

最後に、この度掲載・取材にご協力いただきました企業様、ご家族様、ありがとうございました!

ハウジングこまち編集部 小林

コメント