チョコの祭典!2014ショコラモード♪

編集部の藤原です。

もうすぐ2月ですね。
2月と言えば、節分・豆まき・恵方巻き、そして
♡バレンタインデー♡です。

今年もご招待いただき、お邪魔してきました。
今年は、会期を通して92ブランドのショコラが登場。
チョコレートが好きな方、バレンタインギフトをお探しの方、
いつもとはちょっと変わった贈り物をお探しの方、
どなたでも楽しんでチョコレート選び&お買い物ができるイベントです。


売り場には本当に多彩なチョコレートが並び、目にも楽しくにぎやか!
その中から、気になったものをピックアップしてご紹介します。

◇◆ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー◆◇
リンゴ1個を丸ごとキャラメルでコーティングして
クルミやチョコスプレーをトッピングした1品!
見た目の派手さがなんともアメリカンですね♡


◇◆リナルディーニ◆◇
イタリアのショコラティエで、こちらは日本初上陸
鮮やかなカラーのチョコレートが輝いていました!
ショッキングピンクのパッケージも印象的♡


◇◆トーキョーチョコレート◆◇
日本のブランドですが、花のイラストをあしらった
ビビッドでおしゃれなパッケージデザインが素敵!
思わずジャケ買いしてしまいました…。


 ◇◆マイメロディ&ゴンチャロフ◆◇
わが社女子社員の購入率ナンバーワンのこちら!
やっぱりマイメロちゃんかわいいですね♡
女子の心をくすぐります。中身はこんな感じ↓

イラスト入りのチョコレートがぎっしり。
かわいくって食べられません…
さらに↓ 

マイメロチョコを抱えた我々を見て、バリスタのお姉さんがこんなサービスを!
ラテアートのマイメロちゃん、美味しく頂きました♡


会社に戻って並べたら、なんとみんなでこんなに購入…。
机に乗りきらない!!!


最後は戦利品を持って記念撮影!
みんな満足そうな笑顔が素敵です。笑

支離滅裂なレポ―トで恐縮ですが、

♡新潟伊勢丹 チョコレートの祭典 2014 ショコラモード♡
1月29日(水)~2月14日(金)まで、
新潟伊勢丹6階 特設会場にて開催です。

皆さま、家づくりの息抜きに、
ぜひぜひ足をお運びください。






コメント