取材日記♪

編集部の藤原です。

大変久しぶりの更新になってしまいました。笑
それというのも、編集部は今、12月25日発売号に向けた
取材&原稿&取材&原稿&〆切シーズンの真っ只中、、、
休日返上で、みんながんばっています。

という言い訳は置いといて、
今回も取材の様子をチラ見せしたいと思います^^

杉をふんだんに使った無垢づくりのお宅。
家のどこにいても、良い香りがしました。

の合間につけ麺^^

こちらは外の景色を大開口から取り込むお宅。
季節を感じられる窓の取り方が素敵です。

そのお宅の模型です。かわいくてつい撮影…。

の合間にこまちコラボつけ麺^^
いっとうやさんのつけ麺アメリケーヌ。


最後はアンティーク調の建具や照明がステキな住まい。
こちらのお宅、玄関にクリムトの「接吻」が~。
私もクリムトが好きなので、こんな風にサラッと飾れるような
家に住みたいものです。。

漆喰塗りの外観もかわいらしい。

以上です。
結果ラーメンばかりでしたが、
今回も素敵なお宅満載でお届けしますので
12月25日を楽しみにお待ちくださいね♪

コメント