「2013冬・春号」出ました!

こんにちは。編集部の沢井です。

タイトルの通り、ハウジングこまちの最新号が発売になりました!


上の写真は印刷所から編集部に送られてきた刷りたてホヤホヤのやつら

毎度のことですが、梱包を解いてパラパラ見たあとの数日間、編集部は独特の緊張感に包まれます。
周りの人たちの反応はどうかな? 乱丁・落丁は無いかな?…etc.
現在、編集部はその緊張感の真っただ中にいます。

さて、手前味噌ですが、今回の号には編集部一同、大きな手応えを感じています。

紹介したい「住まい」や「企業」をしっかり紹介できた。
ノウハウ記事もますます充実させられた。

今のところ、上の2行は編集部の自己満足に過ぎません。
読者の皆さんが、同じように評価してくださらなければ。

でも、掛け値なしに、これだけは胸を張って言えます。
「自分自身や友人が家を建てるとして、真っ先に資料として使いたい雑誌です」

ここまで読み返しなしで書きましたが、読み返してみると暑苦しいですね。
でもいいや。えいポチ。


※今回から「ハウジングこまち」のブログは引っ越ししました。
旧ブログはこちらから。

コメント