2012年12月28日金曜日

よいお年を!!

編集部の藤原です。
みなさま今年はどんな一年だったでしょうか。
ハウジングこまち編集部は今日で仕事納めです。
思えば今年は本誌の製作以外にも、
さまざまな経験をさせて頂きました。
リフォームフェアに行ったり
陽街住宅祭へ行ったり…
看板犬がいるお店 でランチをしたり…


















クリスマスツリーの点灯式に立ち合わせて頂いたり…

などなど、とにかく色々なことがありました。

来年も引き続き、家づくりをお考えの皆様に
「ハウジングこまちを読んでよかった!」と思って頂けるよう
一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

それでは皆様、よいお年をお迎えください(*^_^*)



2012年12月26日水曜日

「2013冬・春号」出ました!

こんにちは。編集部の沢井です。

タイトルの通り、ハウジングこまちの最新号が発売になりました!


上の写真は印刷所から編集部に送られてきた刷りたてホヤホヤのやつら

毎度のことですが、梱包を解いてパラパラ見たあとの数日間、編集部は独特の緊張感に包まれます。
周りの人たちの反応はどうかな? 乱丁・落丁は無いかな?…etc.
現在、編集部はその緊張感の真っただ中にいます。

さて、手前味噌ですが、今回の号には編集部一同、大きな手応えを感じています。

紹介したい「住まい」や「企業」をしっかり紹介できた。
ノウハウ記事もますます充実させられた。

今のところ、上の2行は編集部の自己満足に過ぎません。
読者の皆さんが、同じように評価してくださらなければ。

でも、掛け値なしに、これだけは胸を張って言えます。
「自分自身や友人が家を建てるとして、真っ先に資料として使いたい雑誌です」

ここまで読み返しなしで書きましたが、読み返してみると暑苦しいですね。
でもいいや。えいポチ。


※今回から「ハウジングこまち」のブログは引っ越ししました。
旧ブログはこちらから。

★年末年始期間の資料請求に関するご案内

平素よりハウジングこまちWebをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年12月29日~2013年1月3日まで、
弊社、年末年始休暇のため、まとめて資料請求における企業様への
発送依頼業務を休止させていただきます。

なお、上記期間中も、まとめて資料請求へのお申し込みは通常通りお受け致しております。

まとめて資料請求より、お申し込みいただいた資料は、
2013年1月4日以降に随時発送手配をさせていただきます。

また、ハウスメーカー、工務店、建築設計事務所様の年末年始休暇の予定により、
企業様からの資料のお届けが遅れる場合がございます。 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



-----------
ハウジングこまち編集部
025-280-1010
http://www.week.co.jp/hk/
-----------

2012年12月20日木曜日

ハウジングこまち編集部ブログが新しくなりました!

ハウジングこまち編集ブログは新しいブログにリニューアルしました!
今後ともよろしくお願いいたします!